Cyber Buzz

LEEの付録 水玉ポーチ♪


002.jpg

Cyber Buzzで雑誌「LEE5月号」が当選しました。
「LEE」という雑誌は内容が充実しているので
時々、美容室や病院の待合室などで見かけると
手にとって見ることが多かったのですが、
ひさしぶりに我が家の雑誌となりました(笑)

004-horz.jpg

今回付録についてきたモノはこれ↑

「はまじ」こと、モデルの浜島直子さんとLEEが作った
「Wポケットの水玉ポーチ」と
「キッチンガーデンで野菜づくりBOOK」

005.jpg

012.jpg

いつも持ち歩いているこまごました物を
ひとつにまとめて

015.jpg

トートバッグにポン!と入れてでかけることができます。
これなら入れ忘れなしですし、ダブルポケットになっているので、
3ヶ所に分けることができて
出し入れする時もわかりやすい♪

026.jpg

キッチンガーデンで野菜づくりBOOKには
「狭くても大丈夫!」という見出しで
かわいい野菜づくりが紹介されています。
ちょっと心を動かされます!

023.jpg

本誌記事でお気に入りのファッションですが、
「トラッド&マリン」
春から夏にかけて、はまじさんのようにすっきりと決めてみたいですね♪


↓こちらからネットでも試し読みができます。

「LEE web」

↓お気に入りのショッピングはこちらで。

「LEEマルシェ」

キユーピーイタリアンテ

075.jpg

Cyber Buzzでキユーピーイタリアンテ「アラビアータ」と
「白身を加えて作るアクアパッツア」が
当たりました。

108.jpg

091.jpg

鯛のアクアパッツアです。
アサリを入れてたっぷり美味しいお出汁を・・・
鯛を両面オリーブオイルで炒めて、野菜とアサリを入れたら
ソースを入れてお鍋にふたをして待つこと5分で出来上がりです。

100.jpg

アラビアータはお鍋に熱したソースとパセリのみじん切りと
ゆでたてペンネを入れてさっとあわせて出来上がり!
簡単イタリアンでおいしい夕食の出来上がりです。

キユーピー『イタリアンテ』の特設サイトでは
他の15種類のソースのレシピを公開中です~!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

キユーピー『Italiante(イタリアンテ)』


他の記事も見てみよう!

ドロリッチ大好き!

002.jpg

Cyber Buzzグリコ乳業ドロリッチが12本も当たりました!
ドロリッチって、もうご存知の方も多いと思いますが、
コーヒーゼリーとクリームが一緒になった飲み物?ゼリー?なんです。

太めのストローで吸うと、プルプルしたコーヒーゼリーとクリームが
どんどん口の中に入ってくるのですが、
その絶妙な混ざり具合、コーヒーの苦味、香り、甘さ加減がやっこを虜に・・・

時々、会議の時の気分転換の飲み物として(笑)バッグに忍ばせていくのですが、数本買って、周りの人に分けてあげると、絶対にその人から、
「やっこさん、このまえのドロリッチ、おいしくてハマってしまいました」
と次に会うときに言われる商品です。

冷蔵庫を占拠していたドロリッチですが、あっという間に6本なくなりました。\(◎o◎)/!
ちょっと隠し場所を変えて、心ゆくまでまったりと飲みたいぞ~!

知床らうす海洋深層水

012_1.jpg我が家にやってきたウォーターサーバーです。
株式会社大丸エナウィンから出ているエルフィールウォーター「知床らうす海洋深層水純水ブレンド」というお水が12Lタンクに入っています。
Cyber Buzzでモニターになりました。

知床半島の羅臼町は流氷の来る南限の町。そこで流氷が解け、ミネラル分は海の深いところに沈むのだそうです。そのミネラルをいっぱい含んだお水がこの知床らうす海洋深層水なのです。
ボトルには12Lのお水が入って通常配達料込みで1470円。
お水って重いですから、お店から持って帰るのが大変なご家庭には大変助かると思います。
1ヶ月で平均すると4人家族でこの12Lボトル3本くらいの消費なんだそうで、1回にボトル3本からのお届けだということです。

サーバーは90度の熱いお湯と冷たいお水が出るようになってます。気になるサーバーの電気代は1ヶ月700~800円なんだそうです。
大体電気ポットと同じと考えてくださいといわれました。
このサーバーもレンタルで、1年ごとにメンテナンスを済ませたサーバが来るタイプ月々735円と、1年ごとに新品のサーバーに取り替えてくれる1575円のタイプがあります。
それと床に置くタイプと卓上タイプと両方あるそうです。

021.jpgお水は少し硬めかな? 冷たいお水で飲むとすっきりしているのがよくわかります。
熱いお湯も冷たいお水もレバー1つで出てくるというのはたすかりますね~。


現在一般の方にもお試しができるキャンペーンを実施中!
500円で1週間サーバーとお水がお試しできます。
気になる方は こちらをクリックしてください ⇒  ☆☆☆ 

ちょっと覗いてみてください。

CyberBuzzで見つけた面白い?謎めいた?(株)CM制作会社の運営する
「GIGAZINE」のサイトです。

このオバちゃん知ってますか? ☆☆☆
ダウンタウンの「がきのつかいやあらへんで」という番組に出てた人ですよね? 
笑える動画が見られます!

ちゃんとしたまじめな記事も・・・ ☆☆☆ 


こんな覗き見をしたくなるような記事・・・ ☆☆☆

好奇心旺盛なやっこがニマッと喜ぶサイトでした。(笑)
皆さんもブログネタに困ったとき、ちょっと息抜きしたいとき、のぞいてみてください。
記事検索
記事検索
プロフィール

yacco

プロフィール

yacco

タグクラウド
タグクラウド
QRコード
QRコード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ